MEMBER BLOG

キャバーンビーツのフライヤー完成!

こんばんわ!またまたまた、再起を目指す、マスタービーツの田代まさしです。

 

今回、バンドカードだけでは、分からない。。。という声を多数頂き、マスタービーツのインフォメーションフライヤーを作りました~!

 

beatles

 

これは、ステッカーなんですが、バンドカードと同じデザインです。これだけでは、何となく。。。しか分かりませんね。。。。

 

ということで!!!

 

スライド1

 

 

ジャーン!!!! これで、ビートルズバンド!!って分かりますよね!?

 

どこかで見かけたら、貰ってやってください!!!!

 

ということで、今週の金曜日、2月27日(金)は、【毎月第四金曜日ライブ】です!

 

今回は、4ステージ編成になっています!リクエストも受け付けていますので、是非、キャバーンビートにご来場くださいませ!!

※リクエスト、、、といっても、このリストからだけですww

 

スライド1

 

スライド2

 

 

ちなみに、このリストは、「暫定」ですので!!

 

最近、全然歌詞が覚えられないんですよねー。。。 ビートルズバンドを初めてから、初めて歌詞に悩まされております。。。。。

 

その曲は、、、、、 ガール!!! 3番が出てこんとです。。。ライブまでは絶対に憶えるぞ!!!!!!

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP