MEMBER BLOG

満員御礼。

  • 2015.02.28

どうも、興奮冷めないフリーダです。

 

 

昨日のCavernBeatでのライブ、見に来て下さった方、ありがとうございました!
そして、来られなかったけど、フェイスブックなど「いいね!」して下さった方、ありがとうございました!

 

 

今までは3ステージ構成でしたが、今回初めて4ステージを試みました。
1から3ステージはこちら側で曲目を決め演奏しましたが、4ステージ目はリクエストタイムにしてみました。

3ステージ終了後、レパートリーリストから選んで書いていただいたリクエストカードを回収し、集計。
多かった曲を優先的に入れて4ステージのセットリストを作りましたが。。。

 

 

みなさん、ビートルズ好きですねぇ。

 

 

意外とメジャーな曲へのリクエストが少ない。
中期から後期にかけてのものがほとんどww

ちなみに集計した結果。。。

 

<一番多かった曲>
・Come Together
・While My Guitar Gently Weeps

 

<次に多かった曲>
・Nowhere Man
・Baby’s in Black
・Girl
・Norwegian Wood
・Taxman
・Rain
・And Your Bird Can Sing
・Something
etc.
この中にジョージの曲が3曲も。
それにしてもマイナーな曲が多かった。

 

 

Cavernbeatsが元々中期に力を入れていた(入れざるを得なかった。が正しいのか?)ことを知って下さっていた上でのリクエストだろうなとは思ってはいましたが。。。

 

 

他にレパートリーリストに載せていない曲も、たくさんリクエストいただきました!
マイナーな曲というよりは、マニアックな曲wが結構ありましたが、Cavernbeatsとしてはその辺りも是非ステージでやっていきたいなと考えております。
多少時間はかかるでしょうが、今後のステージにご期待ください!!
話がちょっとそれてしまいましたが、昨日のライブ、4ステージ目は23時ごろスタートしました。
それにも拘らず4ステージ目は満員となり、みなさんにアンコールまで頂いて、胸がいっぱいになりました。
遅くまで本当にありがとうございました。

 

これからもみなさんの期待に応えられるよう、おじさんたち4人にムチ打っていきたいと思います!!
またCavernBeatでお会いしましょう!!!

 

 

IMG_0214

IMG_0217

ありがとうございました!!

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP