MEMBER BLOG

Sgt.Tugei’s Only One Club Band 告井延隆

tugeisan

 

行ってきました!!Sgt.Tugei’s Only One Club Band、告井延隆さんのライブ!!!

 

最初は、「どんな感じかなぁー??」という思いだったのですが、いざ、演奏が始まると、もう「圧巻」でした!

 

比べるのは失礼かもしれませんが、同じ、ザ・ビートルズを演奏する者として、勉強になりすぎました。

 

ギターという楽器の可能性も見直しましたね。。

 

普通にザ・ビートルズを聞いている方には分からないと思いますが、すっごく細かいところまで再現しているんです。来場していた、ビートブラッズのジョン、岡藤くんも感動してました。 演奏している方は、こういった、細かいところで「ニヤニヤ」してしまうんですw

 

ギター一本なのに、ベースラインも完璧で、勝手にドラムの音や、ボーカルまで聞こえてきちゃうんです。。。。マジで!!!

 

僕は、「Something-サムシング」(この日は、「ソメシング」。来た人だけは分かる話。)をリクエストさせてもらったのですが、凄かったです!

 

最近、我らマスタービーツも、「サムシング」を演奏するようになったのですが、こっちはバンド4人でやっているのが恥ずかしくなるくらいの演奏でした。。。。

 

 

一番、鳥肌ものだったのが、「Within You Without」。 言葉で言い表すのは難しいので、動画を見てみてください!!

 

 

いままで、いろいろなザ・ビートルズ系のバンドを見てきたのですが、ギター1本なのに、一番、「ザ・ビートルズ」でした!!

 

最後に、告井延隆さんが、MCで言った、「みんなのビートルズ」は、共感マックスでした!!!

 

プロを前にして、生意気かもしれませんが、告井延隆さん、誰よりも「ビートリー」でしたよ!

 

バーン!!!

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP