MEMBER BLOG

手島会

ちょっとご無沙汰しておりました。個人事務所を設立した、マスタービーツの能年玲奈です。

 

先日の出来事ですが、、行ってきました!!「手島会」!!

 

主催は、「ザ・フライングエレファンツ」と、「ABee’s」のドラマー、手島親子です。

 

参加したのは、「マスタービーツ」と、「ABee’s」のメンバー達。(来れなかったメンバーもいますが。。)

 

元々、私が小学校の頃、福岡にあった、「キャバーンクラブ」で「ザ・フライングエレファンツ」を見てバンドを始めたんですよねー。。

 

ある意味、私にとって、「神」的な人と一緒に飲むなんて!!

 

とてもとても楽しい時間でした!!!

 

手島家に到着したときは、手島ファミリーは誰もおらず、、、ホストをしてくれた、「ABee’s」の安部君ww

 

美味しい手料理をいっぱい作ってくれた、手島さんの奥様。

 

いっぱい歌ってくれた、「ABee’s」の和哉君。

 

そして、こんな僕らを読んでくれた、手島さん、武人君。

 

ありがとうございましたー!!!!

 

手島さんの「音を楽しませ、音を楽しむ、、、それが音楽!!」という言葉、忘れずにバンド活動頑張っていきます!!

 

手島会での出来事や、内容は、内緒にしときます。。。写真もなかなか撮れるタイミングが無い程楽しい時間でした。

 

1974年にジョンレノンとポールマッカートニーが再会した時、カメラマンも居たのですが、「なんか撮れなかった。。。」という話があるのですが、、なんか分かります。

 

ちなみに、この「手島会」、月1開催になるとかならないとか。。。。私は行きますけどww

 

バーン!!!!!!!

 

11148429_579104975566104_8612082712701422183_n

※唯一、1枚だけマネージャーが撮った写真です。

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP