MEMBER BLOG

いつもありがとうございます!!

IMG_6073

こんにちは!マスタービーツの佐村河内です。

 

昨日のライブに来てくださった方々、誠にありがとうございましたー!!

 

いつも、お客さんが集まるかどうか。。。ドキドキのマスタービーツですが、昨夜のお客さんにはだいぶ助けられました!

やっぱり、オーディエンスがたくさんいると、やりやすいです!いつもありがとうございます!

 

しかしながら、、、1ステージ目はいつも失敗ばかりです。。。基本、リハはしない(できない)ので、なかなか感じが掴めないんですよねー。。

言い分けですが。。 また課題ができました。

 

最後の曲では、ギターの音が出なくなってしまい、お客さんと一緒に踊りながら歌いましたw

ギター無しで歌うのって、すごく楽チンで楽しかったですw

 

ライブには、トラブルはつきものですが、失敗は減らさないといかんですばい!

 

 

IMG_6079

※奥に写っているのは、、、コノヨーコさん!! いやー、緊張しましたよw

 

 

昨夜は、Ustream でライブを生中継したのですが、音が割れて全然聞こえなかったらしいですw

すみません!! ライブも撮れるマイクが必要かー。。。

 

 

IMG_6090

※マスタービーツ ファン1号と、ファン77号。応援ありがとうございますー!!奥に写るのは町田夫人と、トシロー君。

 

IMG_6097

※明るいところでもう一枚!

 

と、、こんな感じで、大変盛り上げていただき、本当にありがとうございますー!

今回のライブは、撮影しましたので、追って、ユーチューブにアップしていきます!

 

昨夜、撮影してくれたのは、ダズルワークスのミッチー!ありがとう!!!!

映像楽しみにしてます!

 

■YouTube マスタービーツ チャンネル

https://www.youtube.com/user/cavernbeats

 

課題だらけのマスタービーツですが、これからもよろしくお願いしまーす♪

 

P.S  リクエストをいただきました。(2回目) すみません!かならずやりますので!!

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP