MEMBER BLOG

ジョンレノンの35回目の命日。

こんにちわ!芸能界をこっそり引退していた「オヒョイ」こと、マスタービーツの藤村俊二です。

 

12月8日は、ジョンレノンの命日ということで、キャバーンビートで行われた追悼イベント「2015.12.8 JOHN LENNON FOREVER」に、ソロ(ジョン・ラモ―ン・入江)として参加してきました。

 

トップバッターは、サニーさん。

 

12322436_923849460984132_859302388109359837_o

 

歌詞は全部、日本語!!ビートルズ、ジョンレノンの曲って、和訳すると「哀愁」がある歌詞ですね。

 

「Yes It Is」がよかったです!

 

そして、2番手が、私、ジョン・ラモ―ン・入江でした。。。。

 

12322393_923849780984100_7857738521118856278_o

 

このイベントに合わせて、練習したつもりだったのですが、、、まぁ、惨敗でしたwww

 

やっぱり、弾き語りって難しいですねー。バンドと違ってすべて一人ですから。。ごまかしが効かないというか、、、。

 

あと、僕のステージでは、いろいろな方と共演させてもらいました。

 

まずは、このお方。

 

12363080_923852947650450_3963850808662707302_o

 

コノ・ヨーコさん!!今年はいっぱい共演しましたね。ちなみに歌っているのは、「イマジン」。

 

そして、ピアノの先生、まるみさん。

 

12188211_923850010984077_3926411648319534559_o

 

まるみさんのピアノで、「オー・マイ・ラブ」と、「ジェラス・ガイ」をやりました。

 

「ジェラス・ガイ」では、最近めきめき上達している、今村君と一緒に歌ったのですが、歌うまいですねー! 昔から知ってるのですが、かなりうまくなってます。

 

そんなこんなで、お次は、ザ・バンブルビーツのジョン、カートさん。

 

12307571_923853137650431_2420591254615475345_o

 

あれ、ジョンと同じ眼鏡!!?? 「ウォッチング・ザ・ホイールズ」や、「ゴッド」等、ジョンレノンのソロを中心に演奏していました。

 

ちなみに、いま、同じボイトレに通っていますwwww

 

そして、お次の出演者は、一緒に「ジェラス・ガイ」を歌った、今村くん!

 

12363130_923850290984049_5387398008116851068_o

 

前回に引き続き、ギター借りちゃいました。ありがとう!!!

 

「アイ・アム・ザ・ウォラス」、オアシスっぽくてよかったよー!!!

 

そして、最後の締めは、キャバーンビートハウスバンド、「クレッシェンド・フォー」!!!

 

12314512_923850484317363_5885836277227409335_o

 

若さ溢れる、実力派バンドです!!!

 

12322816_923852127650532_458566384490427238_o

 

もちろん、コノ・ヨーコさんの洗礼を受けましたww 「コールド・ターキー」のボーカルは流石でした!

 

12356674_923852634317148_4487629764989774405_o

 

フィナーレは、出演者みんなで、「ハッピー・クリスマス」を演奏しました。

 

今年で35回目の命日だったのですが、僕も40歳になり、ジョンレノンが亡くなった歳になっちゃいました。。。

 

命日に不謹慎かもしれませんが、とても楽しいイベントでした!! 来年はもっとうまく歌いたいと思いますw

 

最後に集合写真を。

 

12339311_923849230984155_2071863714740566016_o

 

バーン!!!!!!!!

 

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP