MEMBER BLOG

地震の夢

dsc02666a

 

こんにちわ。紅白歌合戦に落選した、マスタービーツの和田アキコです。

 

今日は、ビートルズのお話ではないですが、最近、よく見る(毎日?)、「夢」のお話です。

 

その夢とは、、、、ズバリ「地震」。 書くかどうか迷ったのですが、、、ほとんど毎日見るので。

 

もう、2ヶ月くらい見ているので、「予知夢」とかではないですが、最近、この話を知り合いにしたところ、次の日に、また福島で大きめの地震がありました。

 

その知り合いから、「凄い!」とか言われたのですが、夢の地震はこの地震ではないのです。

 

夢の内容は、、、

 

自宅(福岡)で寝ていると、すごい揺れがやってきて、テレビでは「ビービー!!」と、津波警報が出ているんです。場所は分かりませんが、福岡には津波は来ないというのは分かります。それで避難はしないのですが。。。

 

最初は、夢の中で焦って「アタフタ」していたのですが、最近では、自分で「これは夢。」と分かるので、落ち着いている感じです。そして、「腹痛」になってトイレに行くという夢なのですw

 

まぁ、毎日といっていいほど同じ内容の夢を見ているので、予言とか、予知とかでは無いのですが、かなり気になっているので、書きました。

 

この話をした知り合いからは、「夢の中でカレンダーを見て!」と言われて、なんとか日付けを確認しようとがんばっていますw

 

「このブログを見てから。」ということではなく、最近は地震が多いのは事実なので、みなさん気をつけてくださいね!

 

家族がいれば、「避難場所」とかも決めておくといいでしょう。

 

バーーーーーン!!!!!!

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP