MEMBER BLOG

ベンチャーズと新生キャバーンビーツ

ventures

 

まいどありがとうございます!マスタービーツのノーキーです。

 

先日、キャバーンビートの2周年記念イベントとして、THE GOGGLES(ゴーグルズ)との対バンをやったばかりですが、、

今週金曜日は、毎月恒例のライブです!!

 

今回は、ベンチャーズコピーバンド【福岡ベンチャーズ】との対バンです!!

 

この【福岡ベンチャーズ】のドラマー七田さんとは、僕らがビートルズコピーバンド【THE MERSEYBEATS(マージービーツ)】を結成したころからのお知り合いで、よく、ベイサイドプレイスで一緒にライブしてました。もう10年くらい前の話ですw

 

その七田さんに、たまたまスタジオ帰りにお会いして、一緒にやってもらうことになりました!

 

一緒にやっていたころは、【にわかベンチャーズ】だったのですが、今回は、【福岡ベンチャーズ】としての出演です。

 

 

もうひとつ!!!!

 

前回のライブまで、ABee’s(エービーズ)の手島くんにドラムをサポートしてもらっていたんですが、、今回のライブは、正式メンバーのケンタロウ君のデビュー戦となっております!!

 

 

なかなか、合同練習ができないなかでの、新生マスタービーツの初ライブ!!

 

皆さま、厳しく!!!w見守ってください!!

 

ということで、【温泉deビートルズ】も終わったようなので、、、今週の金曜日、9月26日は、キャバーンビートに集合です!!

 

お待ちしておりまっす!!

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP