MEMBER BLOG

風邪をこじらせました。

sThe+Beatles+wake+up+John

私もあと数年すれば結構良い歳になってしまいます。

歳を取ると基礎代謝が落ちると言われております。

確かに動く割にはそんなに痩せないなぁと思ってました。

さて、今回。

この時期特有と言いますか、風邪をこじらせてしまいまして・・・

喉の痛みから後に発熱。

まぁいつものパターンではありますが、問題はその治りが悪いとこ。

それはそれはなかなか治らないったらないんですよ。

熱が下がらない下がらない・・・

いつか2週間も夏風邪ひいたりしたもんで。

今回もそんな勢いでした。

健康の有難みが分かりますね。

こうならないと気が付かないとこなんですが・・・(苦笑)

皆さんもお気を付け下さい。

久々の更新がこんなんですいませんです。

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP