MEMBER BLOG

こんばんわ。

早いもので、5月も終わろうとしております。

今年ももう半分です。

 

私達のLIVEは月に1回こっきり。

先々は回数を増やしていけたら良いですが、

まずは是非是非観に来ていただきたいものです。

 

少しバンドの紹介をしますと、

私達のバンドはいわゆるその辺のビートルズバンドと少し違います。

…いや、全然違うかも。(苦笑)

 

楽器も借り物ですし、

衣装と言ってもTシャツを揃える程度なもの。

とどめにサングラスですもん。

 

容姿だけ見れば「ビートルズらしさ」は微塵もありません。

そういうのを期待して来た方はさぞかしがっかりされる事でしょう。

 

まぁ、私達がそういうところを求めてなかったりするんですよね。

違うとこに重きを置いていると言いますか…

 

私はイマイチ伝え下手なので、

やっぱりLIVEを観ていただきたいと思います。

その方が話が早い。

 

ガツーンとやってます。

もうガツーンと。(笑)

1回1回、ヘトヘトになりながらやってます。

 

そのくらい必死でLIVEしている我々。

課題も山積ですが、1つずつクリアしていきたいですね。

その成長をも見所にしちゃおう。

 

てな具合でどうです?(笑)

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP