MEMBER BLOG

緊急事態!ファルセットが出ません。。。

1123

 

こちらジョンレモン!!緊急事態発生です!

 

ファルセットが出なくなりました。。。。。

 

年のせいか、、、喫煙のせいか、、、仕事のせいか、、、

 

ちなみに、1日、平均4時間くらい電話でしゃべっています。着信は30件以上になります。

 

お知り合いのお医者さんに聞いてみたら、「しばらく、しゃべらないように。」と言われました。

 

しゃべらなかったら、仕事できません。。。

 

他に原因があるのか!??? 誰か教えてくださいー!!

 

今日の動画はこちら。

 

1966年のドイツでのライブですね。凱旋ライブみたいなもんです。

 

ギターの音がめっちゃカッコイイです!!ジョンのアイフィールファインのイントロ、、しびれます。

この音は、VOXの100Wアンプをフルテンにしないと出ないオーバードライブですね。

 

マイクが多いのも、なんかカッコイイんですよねー。

 

こんなライブがしたいです。

 

ということで、裏声復活させます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP