MEMBER BLOG

ビートルズの左利きプレイヤーといえば、、、、

o-BEATLES-9004

 

どうも!マスタービーツの波平です。

 

ビートルズの左利きプレイヤーといえば、、、、ポールマッカートニー!!と思うひとがほとんどだと思いますが、、

実は、リンゴスターも左利きなんですねー!

 

これは、ビートルズのコピーバンドをやらないとなかなか分からないと思うのですが、左から叩かないと合わないとことか、、、

いろいろあるんですよー!

 

o-BEATLES-9006

右利きだと、どうしてもシンバルや、ハイハットが強くなっちゃうのですが、リンゴは違います!

スネアが強いので、バランスがいい感じなんですねー。

 

o-BEATLES-9002

 

この左利きドラミングもビートルズの隠し味になっていると思います。

 

ということで、リンゴは左利きって知ってましたー???

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP