MEMBER BLOG

5月15日 ライブレポ

  • 2015.05.17

 

台風が来たり、来なかったり。

 

雨が降ったり、降らなかったり。

 

 

どうも。

 

毎回久々なご挨拶になってしまい、すみません。

 

フリーダです。

 

 

 

ヘンなお天気ですね。。。

 

 

そんな中、先日私たちのライブに足を運んでくださった方、ありがとうございました!

 

 

へんちくりんなMCがあったり、

 

突然の「リクエストステージは今日で最後!」宣言が飛び出したり、

 

秘密の第5ステージがあったりと。

 

 

今までのライブとはちょっとだけ違う感じがしましたが。。。

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

ちなみにリクエストステージ終了宣言については、

 

2ステージ目以降、各ステージにリクエストいただいた曲を少しずつ入れていこう。

 

ということです。

 

 

なので、「もうリクエストには応えない!」と言っているわけではございません。

 

 

時間的になかなか最後まで見られない!というお客様もたくさんいらっしゃるので、

 

そんな方々のリクエストにお応えするには、各ステージ毎にする方がいいのではないか。

 

という結論に至ったからであります。。。

 

 

 

それとは逆に、まだまだ飲みたい!聴きたい!終電なんて関係ねぇ!

 

なんて仰るお客様のニーズ?にお応えして、秘密の第5ステージをやってみました。

 

 

確かステージ終了が24:30位だったのではないでしょうか。。。

 

遅くまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました。

 

 

これが恒例になるかはまだわかりませんが、

 

個人的にはそういうノリ大好きです♡

 

 

 

そしてそんなフリーダの個人的なことで恐縮です。

 

ご存知の方もちらほらいらっしゃると思いますが、

 

フリーダはたまにCavernBeatスタッフに変身しています。

 

昨夜のライブ中も変身していました。

 

 

接客は経験がないので、なかなか慣れないことだらけですが、これも勉強です!

 

なのでぜひ、何か気づいたことがあれば言ってください!

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

まあ、私の話はさておき、

 

 

今回はプロのカメラマンの景山さんに写真をたくさん撮って頂きましたので、

 

ちらっと公開しますね♪

AJ2T2667

 

AJ2T2672

ん? これは例のへんちくりんMCの瞬間ではないでしょうか?

 

 

AJ2T2751

いつもたくさんのリクエスト、ありがとうございます!

 

 

AJ2T2849

フリーダがCavernBeatスタッフからマネージャーへ戻った瞬間、押さえられました。

 

右手首のは輪ゴムですw

 

 

AJ2T2610

1stステージのセットリスト。ジョン入江用ですね。

 

 

AJ2T2905

コノさんだ! 最後のリクエストステージ。  ♪Birthday

 

 

AJ2T3429

なんだかポール木月に違和感がw

 

そしておじさんたち3人は、これ以上顔を近づけられなかったようです。

 

いろんな理由でwww

 

tumblr_n0t8nfGDSl1s9b5lko9_400

ほんとはコレがやりたかったらしい。。。近いなぁ

 

 

AJ2T3037

年上二人がふざけるのを、冷めた、もしくはあきれた目で見る年下二人。

 

大体いつもこんな光景です。

 

 

AJ2T3289

それが、サングラスという魔法を使うとこうなります。

 

 

 

 

こんなCAVERNBEATSですが、今後ともよろしくお願い致します!

 

ちなみに今月からレギュラーライブは月2回になりました!

 

次回は5月29日(金)。

 

詳しくはコチラ↓

http://www.cavernbeats.com/news/

 

あと、以前収録したラジオ番組の放送が5月19(20:00~/LOVE FM)となっています!

 

それについても上記リンクからチェックしてみてください!

 

 

フリーダでした!

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP