MEMBER BLOG

ビートルズの変貌

こんばんは。マスタービーツの上戸彩です。

 

メンバーブログとなっていますが、誰も書かないので、一人でがんばってますw

 

今日は、ビートルズの変貌についてです。

 

人は、格好や、性格も変わっていく生き物ですが、ビートルズの変貌は凄いです。

 

デビューから、ビートルズとしての活動は、約8年なのですが、8年でここまで変わるか!!??

と思ってしまうほどですw

 

アルバム、赤版・青版と呼ばれるジャケットを見てください。

 

aka

※デビュー当時のビートルズ。この写真は、アルバム:プリーズプリーズミー で使われたものです。EMI本部ビルで1962年に撮影されたものです。

 

 

そして、、、約8年後。。。。。

 

ao (2)

 

ドキャァァアアァアン!!!

 

特に、ジョン! 誰!??

 

僕ら一般人には分からない8年間だったと思います。

 

服装も。。。。。

 

beatles

※1964年頃 まぁ、衣装だったところもあると思うのですが、、、、

 

 

解散直前には、、、、、、、、、

 

 

1969 August 22

 

個性爆発です。

 

 

まぁ、ずーっと、衣装を着させられていたので、ブライアンエプスタインの死後、私服になっていったのですが、おしゃれなんだか、どうなんだか。。。

 

こんな格好を普通にできるのは、スーパースターだけですよねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP