MEMBER BLOG

ビートルズのコピーで難しいジョンパート

どうも!マスタービーツのスティーブジョブズです。

 

今日は、ビートルズのコピーバンドとして難しいジョンレノンパートを紹介します。

 

ビートルズのコピーバンドをやっている方は、分かると思います。

 

 

■I Saw Her Standing There のコーラスの入り

 

歌ってないバンドをよく見かけますが、それ、分かります!w

 

 

■Drive My Car のコーラス全般

 

ギターコード音と違うコード音を歌うので、難しいんです。これ、よく間違えたままのメロディーで歌っちゃいますw

 

 

■Day Tripper の「アーアーアー」

 

これもドライブマイカー同様、難しいですが、、ジョージパートは、ギターソロを弾きながらなので、もっと難しいです。

 

 

カラオケ的に歌えば、取れるメロディーですが。。。。

 

ただ、この難しいところが、ビートルズの「いいところ」だと思います!

 

挙げればもっとありますが、マスタービーツはレパートリーが少ないので。。。。

 

課題は山積みのマスタービーツですが、がんばりまっする!!

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP