MEMBER BLOG

The Parrots:パロッツ!再び!!!!!

IMG_1064

 

こんにちわ!喉が不調で勝利者インタビューを拒否したマスタービーツのシャラポアです!!

 

今年もやってきました!世界のThe Parrots:パロッツ!!

 

IMG_1122

 

いや、流石の一言でした!!!!!!!

 

次の来福は、2015年10月25日(日)です! 次は事前にリクエストを受け付けるという企画があるので、、、、

 

チャッピー吉井さんが福岡で演奏してたころ、中学生だった僕が、いつも、「アイムソータイア―ド」をリクエストしてたのですが、一度も採用されたことが無いので(そりゃそうかw)、また出してみよーっと!!

 

ライブが終わってから、お客さんに、「入江くん、写真!」と言われて、急いでマスタービーツのトレードマークのサングラスを掛けて駆け寄ったところ、「パロッツと写真撮って!」というオチでしたwwwww

 

IMG_1130

IMG_1208

 

お恥ずかしい。。。。。。。。

 

僕も、「一緒に写真を撮ってください♡」って言われるようにがんばろうっと!!www

 

そして、今回、一番存在感を出したのが、、、、、マスタービーツのマネージャー、フリーダ中尾!!!!

 

打ち上げの勢いは、凄かったですよww

 

チャッピーさんと、結婚するらしいですww

 

10489636_772539836192078_8331757432315104494_n

IMG_1216

 

フリーダ中尾ナイトでしたw

 

パロッツさん! 東京見に行きますね―!!!!

 

バーン!!!!!!!!!!!!!!

 

IMG_1218

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP