MEMBER BLOG

Oh what joy!!

8月も終わり9月に突入しましたね。

食欲の秋です!
そうです、タコ焼きです!!
違います、タコ庭です!!!
タコ庭の事について少し書いていきます。

申し遅れました
Kentarowです(笑)

先週のこと、8月第4週目のマスタービーツのライヴにて、僕の新たなレパートリー

“Octopus’s garden”

を初披露させていただきました。

これで僕のリンゴレパートリーは4曲になり、
時間がかかりましたが、かねてより目標であった1ステージ1曲という課題がやっと実現できたのです!!!

いや~嬉しい!

このOctopus’s gardenという曲
とても楽しげな雰囲気で、聴いていると、それはそれは愉快な海底旅行気分です。
(当時のリンゴの心境はそうではなかったのかもしれませんが…)
最近は寝る前に毎日聴いてますよρ(ーoー)♪

ライヴではトシロッカートニーによるナチュラル海中サウンドも見逃せません!

あとは、、、
いずれ僕が、グラスに入れた水をストローで噴く!
いや…これはやらないでしょう(笑)

ドラムと歌で楽しげな雰囲気を演出します!!

これからレパートリーに加わりました新曲Octopus’s gardenよろしくお願いいたします!!!

image

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP