MEMBER BLOG

若きビートルズバンド紹介

ご無沙汰しております。映画のセットが火事になってしまった、マスタービーツのトム・クルーズです。

 

本日は、わがホーム、キャバーンビートで活躍する若きビートルズバンド紹介です。

 

■ABee’s(エイビーズ)

 

abees

 

 

このバンドは、筑豊のビートルズこと、ザ・フライングエレファンツのDNAを受け継ぐビートルズバンドです。

というのも、ジョン役の安部君と、リンゴ役の手島君は、ザ・フライングエレファンツの息子さんなのです!!

 

ジョージ役の和哉くんと、ポール役の直樹くんは、なんと20歳という若さ!!

 

女性ボーカルのともちゃん先生もいるので、ビートルズだけではなく、カーペンターズの曲も演奏しますよ!!

 

ABee’s(エイビーズ)は、毎月第1土曜日にキャバーンビートに出演しています。

 

 

■CRESCENDO FOUR(クレッシェンド・フォー)

 

about_band_c4

 

 

最近、結成されたビートルズバンドです。ジョン役の岡藤君がリーダーで、マスタービーツのケンタロウがドラマーを務めています。

 

ジョン役の岡藤君は、幼少の頃からジョンレノン道の英才教育を受けたベテランの実力者。

 

ポール役のコーイチくんは、グランドレボリューションのベースも弾いているんです。ジョージ役のコータロー君はまだジョージのギターに不慣れな感じですが、放っておいてもうまくなるでしょうww

 

まだ結成したばかりなので、セットリストは少ないですが、これから有名なビートルズバンドになることは間違いなし!!

 

CRESCENDO FOUR(クレッシェンド・フォー)は、毎月第3金曜日にキャバーンビートで出演するようです。

 

 

>>キャバーンビートのイベントスケジュールは、こちら。

 

僕もビートルズバンドを始めたのは、20代前半でしたが、いつの間にかに40歳。。。。ジョンレノンより長生きしてしまいました。。。

 

これから、若いバンドが伸びていくのが楽しみです。

 

そんな歳になってしまいました。。。。。。。 みんな、がんばれ~!!!!

 

バーン!!!!!!!!!!!

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP