MEMBER BLOG

アトリエてらたのヤッホーカレー

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?? 面会謝絶のマスタービーツ、松方弘樹です。

 

IMG_3112

 

「アトリエてらた」のヤッホーカレー!!!!!!! 食べた後。。。。。。ww

 

「食」を撮影する習慣がないので、いつもこうなってしまいますが、アトリエてらたのヤッホーカレーはバリうまいですバイ!!

 

「アトリエてらた」では、いつもナイスな音楽が掛っていて、オーナーさんは、有名な音楽人です。

 

今は、超有名なバンドのメンバーでもあります。

 

いつも、音楽の話が盛り上がって、時間を忘れてしまうナイスなお店です。

 

場所はかなり分かりにくいですww 今日は車で行ったのですが、また迷っちゃいましたww

 

「アトリエてらた」はココ!!!

 

お昼の3時からオープンしているので、ちょっと遅めのランチで、「ヤッホーカレー」というのもいいですよ!

 

夜は、バー営業になっていますが、夜も「ヤッホーカレー」や、「特製パスタ」、超ドでかい「卵焼き」なんかも食べれます。不定期ですが、ミニライブもあってますよ。

 

今日は、ヤッホーカレーの「食べた後」の画像w になっちゃいましたが、「食べる前」のヤッホーカレーは自分の目と口でお確かめください。

 

ということで、今日は、「アトリエてらた」の紹介でした!!

 

バーン!!!!!!!!

 

 

■アトリエてらた

 

住所:〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松3丁目5−28

電話:092-771-4445

営業時間:15時00分~1時00分

定休日:不定休

>>アトリエてらた(ヤッホーカレー) ウェブサイト

 

 

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP