MEMBER BLOG

課題山積のキャバーンビーツ 

こんばんは。ビートルズコピーバンド:マスタービーツのおてもやんです。

 

先日のライブ映像見ました。。。。。。。。。。

 

うーん。。課題は山積みです。。。

 

なんとか見せれるライブ映像をどうぞ。。。。。

 

 

 

とまぁ、、こんな感じです。

 

もっと見たいかたは、ギャラリーページにアップしています。

 

http://www.cavernbeats.com/movie/

 

うーん。。。納得いかねー!!!! 声がオヤジになっとる。。。しかも、ファルセット出てない。。。。

 

で、ひとつご報告なのですが、、、7、8、9月はドラマーのコブラ松尾がお休みなんです。。

この期間は、いろいろなところから、サポートドラマーが来てくれる予定です。大変、ご迷惑をお掛けします。

 

_DSC6224

※長期休暇が決定したCOBRA松尾

 

 

 

そんな、マスタービーツですが、よろしくお願いいたします―ん。

 

 

 

 

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP