MEMBER BLOG

新手の3人組に打ちのめされる。の巻

どうも!ビートルズコピーバンド:キャバーンビートの山本華世です。

 

先日、僕らのホーム【Cavern Beat|キャバーンビート】にライブを見に行ったらくさ、、

そこに、なにやら、若い3人組のバンドがおったとです。

しかも、ドラムは女の子やったとです。。

 

「ふーん。。。」と思いながら、ライブが始まったとです。

 

一曲目から、打ちのめされたとです。

 

3人組なのに、音が厚いとです! しかもフロントの2人、歌がうまいと!!

ドラマーの女の子も、かゆいところまで、ちゃんと叩きよります。

 

マスタービーツは4人でやってるとですが、完敗でした。。。

 

ライブが終わって、すぐに対バンの依頼をしてしまいましたばい。

 

そのバンドの名は、、、、、、

10449473_684947118220625_1175763195283141630_n

 The Swifters(スウィフターズ)!!!!

 

いやー。。。おるもんですな!!!

 

対バンよろしくお願いいたしますばい!!

 

洒落とんしゃー!!!

 

ヒロシか、山本華世か分からんくなったと!!!

 

※ライブ中の画像が無いのは、夢中になってしまったため。

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP