MEMBER BLOG

ピッチ

p5_013

 

どうも!お久しぶりのブロギングです! 今回は正式に、マスタービーツのジョンラモーン入江です。

 

今回のお題は、「ピッチ」です。

 

「ピッチ」といっても、サッカー場の「ピッチ」ではなく、「音程」の事です。

 

2012年の練習音源が出てきて、それを聞くと、いまはかなーりピッチが狂ってるんです。。。自分でも分かっていますが、ここまでとは!!!

 

その衝撃音源をどうぞ!w

 

 

ドライブマイカー! 2012年なので、5年近く前の練習音源です。

 

ボーカルを聞くと、まずは、「若い!!」。

 

そして、「ピッチもいい!!」。 音程が各自取れてますね。

 

これを聞くと、最近では、やはりピッチが落ちてきている。。。。

 

歳と、酷使していたせいもあるのかもしれませんが、この頃に戻りたい。。。。

 

いや!!! 戻す為に、がんばりまっす!!

 

チューリップの上田さんが、努力を続けていれば、「失うものもあるけれど、得るものもたくさんある。」と言ってました。

 

努力!!します!!!

 

バーン!!!!!!!!

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP