MEMBER BLOG

創造力=破壊力

40

 

こんにちわ。ひさしぶりにブロギングする、ボディーガードーズのジョンラモーン入江です。

 

ボディーガードーズ???

 

先日行われた、藤原さくらちゃんのシークレットライブでのバックバンド名です。

 

1

 

ちょっとびっくりな話ですが、藤原さくらちゃんのビートルズカバーライブのバックバンドをさせていただきました。

 

ザ・ビートルズバンドを始めてから、もう15年。。。。継続すれば、こんな事もあるんですねー!!続けててよかった。。。

 

その、藤原さくらちゃん、まだ20歳なんですが、とてつもない歌唱力!!(みなさんは知ってると思うのですがw)

 

「エクエクエクエク、エクレア食べたい。。。エクセレント!!!」と言いたくなるほど。。。

 

14

 

こりゃ、みんな黙ってないわ!!

 

こんなに若くて、影響力があるアーティストが、ビートルズを歌ってくれるって、凄く嬉しいですねー。って偉そうですが。。ビートルズ普及委員会としては、若い人に聞いてもらえる機会が増えますからね!

 

今回のブログタイトルは、「創造力=破壊力」なのですが、「創造力」を目の当たりにすると、精神が「破壊」されるというか。。。

 

今回のライブでは、藤原さくらちゃんだけでなく、ステージの終盤に、ショーン・レノン(日本名:小野 太郎)がスペシャルゲストで現れたのですが、、、、

 

45

 

またまた、このクオリティー!!! この「創造力」に、私の精神は「破壊」されてしまいましたw

 

35

 

この方の「創造力」も半端じゃないです!!

 

今回のライブを経験して、マスタービーツもビートルズの音源を「創造」して、オーディエンスの精神を「破壊」しなければ!と思いましたね。

 

まぁ、「創造する。」とは言っても、「コピーする」ということなんですがw

 

マスタービーツは「コスプレ」はしません(できません)が、ビートルズサウンドに関しては人一倍だと自負しております。

 

ビジュアルも大事な要素であることは重々に分かっているんですが、コスチュームまで追求すると、お金が掛りすぎるので、ご了承くださいw あと、たぶんですが、似合わないww

 

ですが、衣装は合わせようということで、現在、「モッズスーツ」を制作中です。今年中にはお披露目出来る予定です!?

 

49

※ライブ後の集合写真。ポールマッカートニー、マイケルジャクソンも参加しました。

 

来年も開催されるとの噂。。。

 

最後に、藤原さくらちゃん、ありがとサンキューベサメムーチョ!!!!!!

 

ババババーン!!!!

 

 

 

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP