MEMBER BLOG

ジミーニコル(jimmy nicol)のドラムが凄い件。

jimi

 

どうも、真夜中のマスタービーツ、石田純一です。

 

ジミーニコル(jimmy nicol)って知ってます??

 

The_Bealtes_Jimmie_Nicol

※一番右がジミーニコル。。。って、そりゃ分かりますよねw

 

 

1964年のビートルズツアー中に、リンゴが病気になって入院した時のサポートドラマーなんです。

 

オランダと、オーストラリアでライブや、テレビ放送で叩いたんですが、そのドラミングが凄いんです!

 

ジミーニコルのドラミングをご覧ください。

 

 

なかなかカッコイイですw

 

マスタービーツも、7月のライブからドラマーがサポートドラマーになります。

 

どうなることやら、、ですが、ちょっと違ったマスタービーツになるかも。。。。

ある意味、楽しみかも。。。。

 

7月のジミーニコルは、ABee’sの「イケメン」手島くんです!!!!!!

 

 

 

 

、、、、、、歌うめぇなーーーーーー。。。。。。

 

なんと!ボーカルの安部くん、そしてドラマーの手島くんは、田川のビートルズ、、フライングエレファンツのご子息なんです!!

 

■ABee’s

https://www.facebook.com/pages/ABees/282209331946437?fref=pb

 

7月のライブもよろしくおねがいしまーす!!

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP