MEMBER BLOG

ビートルズコピーバンド:キャバーンビーツのこれから

こんにちは。キャバーンビーツの井上順です。

 

今日は、まず、残念なお知らせです。

 

2000年に結成したザ・マージービーツから、14年間一緒にやってきた、ドラマー:松尾さんが脱退することになりました。。。

 

ハリウッドでの俳優業が忙しいらしく、「COBRA2」に続いて、「ロッキー7」と、「ターミネーター ファイナル」の映画化も決まったとか。。。w

 

pre_cb_A2用

※COBRA松尾脱退の為、お蔵入りになったポスター

 

非常に残念ですが、松尾さん、がんばってください!!&ありがとうございました!!

 

ということで、先日のライブは、ABee’s の手島くんサポートでのライブでした。

手島くん、一回のリハだけで、バッチリでした!!ありがとう!!手島くん!!

 

ライブ中の画像は無いですが、最後に集合写真をパチリ。

 

IMG_6290

 

サングラスもよくお似合いですw

 

そして、ヤメマンこと、COBRA松尾も応援に来てくれましたw

 

IMG_6288

 

これから、キャバーンビーツは、新ドラマーを迎えて、活動は継続していきます!!!!!!

 

新メンバーは、、、、、、、、、、、

 

次回の講釈で。

 

 

そして、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

IMG_6297

 

この写真は、、、、サングラスと、ゴーグル。。。。。。。。

 

何が起こるのか!?

 

こちらも詳細が決まり次第、お知らせいたします。

 

では、これからも、キャバーンビーツをよろしくメカドック!!!!!!!!!

 

 

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP