MEMBER BLOG

WITH THE GOGGLES

goggles

 

こんにちは。マスタービーツの山本太郎です。

 

9月15日(月・祝)に、日本のラトルズこと、THE GOGGLES(ゴーグルズ)と対バンさせていただくことになりました!!

 

ということで、レパートリーを増やします。増やす曲は、、、

 

 

・All I’ve Got to Do

・Norwegian Wood (This Bird Has Flown)

・Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band

・Get Back

・Let It Be

・Come Together

 

なぜ、この曲なのか???

それは、ライブ当日のお楽しみということで。。。。

 

そして、マスタービーツの一番の目標だった、、、、

・Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band

 

こんな形で、この曲をやることになるとは!!

 

バンド結成から、14年、、、ずっとやりたかったけど、やれなかったアルバムをノックしちゃいます。

 

この機会を与えてくれた、キャバーンビートさん、ゴーグルズさん、ありがとうございます!!

 

失敗しないように、練習します!!

 

あーーーー!!時間が無い!!!!!

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP