MEMBER BLOG

昨日はLIVEでした。

毎月1度のお楽しみの日でございます。

今回もたくさんの方に来ていただいて、

本当に感謝しております。

 

さて、LIVEまでの間には勿論練習をやります。

個人練習もそれなりにやってるんですよ。

一応。(苦笑)

 

しかし、やっぱり凡ミスは出ちゃうんです。

 

うーむ、どうしたものか。

 

ここからは言い訳になるので悪しからず。

なんかこう、テンションが上がっちゃうと訳が分からなくなる時って皆さんは無いでしょうか?

それです。(笑)

そうなっちゃう。

気分が良いでしょうね。

それにしても今回は私の凡ミスが多かった。

猛省であります。

 

もうちょっと冷静になれって事ですね。

それが何より一番難しい気がするなぁ。

 

そんなことも言ってられません!

来月はあのゴーグルズさんと一緒にLIVE演らせてもらいます。

 

しかも新しく曲も増やします。

5曲も。

 

 

…練習あるのみ!!

応援よろしくお願いします。

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP