MEMBER BLOG

明日は、THE GOGGLES !!

どうも!! マスタービーツの矢口真理です。

 

とうとう、明日になりました!!!

 

もちろん、マスタービーツも出演しますが、ゴーグルズさんのライブを見るのがめっちゃ楽しみです!!

 

 

 

beatles

 

 

激励に未来のジョン君が来てくれました!!

 

ついでに、ギターをプレゼントしました!!!!!!!! まだ身長と同じサイズなので、弾けるようになるまで預かっておきますねw

 

このブログを初めてみた方、この子、スーバービートルズキッズなんですよー♪

 

 

 

いまはまだ、リモコンバッカ―ですが、大きくなったらプレゼントした、リッケンバッカー弾いてねー♪

 

ということで、明日、お待ちしております―!!!

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP