MEMBER BLOG

WITH THE PARROTS

こんにちわ。少女時代を脱退して、キャバーンビーツに移籍したジェシカです。

 

先日、キャバーンビートでのTHE PARROTS(パロッツ)ライブに行ってきました!!スタッフとしてですが。。。。

 

福岡キャバーンクラブでTHE BOOTLEGS を見てから、25年越しのチャッピー吉井さんとの再会です。再会と思っているのは僕だけですがw

 

IMG_6891

 

※THE BOOTLEGS のTシャツを着たファンの方も来られてました!

 

 

ステージの写真は、撮影できなかったので無いですが、、とても素晴らしいステージでした!

 

僕のリクエスト、RAIN もやってもらいました!恐縮です!!

 

僕が言うのも何ですが、演奏力、歌唱力、求心力、、何を取っても素晴らしい!さすがは、プロです!!

 

特によかったのが、「イエローサブマリン」。。 この曲は、コピーバンドとしては、外しちゃう曲なんですが、ノリノリの演奏でこなしちゃいました。

間奏の部分も! 他、いろいろなところで、勉強させてもらいました!! 最後の曲、「ツイスト・アンド・シャウト」では、お客さん総立ちで、一緒に歌う。。。

僕らでは考えられないですね。。。 とてもとてもジェラシーですw

 

そして、ライブ終了後、打ち上げにも参加させてもらいました!!

 

1150841_789843991067126_4938025263836154494_n

 

 

ポール・マッカートニーや、リアム・ギャラガ―のお話。。。。。凄い話ばかりで、飲みすぎちゃいましたw

ドラムのトーマスさんもですがwww

 

裏話も、ワールドワイドで、さすがは、日本一のビートルズバンドです!!

 

メンバーの方々のほとんどは、関西人なんですねー。打ち上げのノリもとても楽しかったです!

 

で、チャッピー吉井さんから、これも頂いちゃいました!!

 

IMG_6920

IMG_6921

THE PARROTS チャッピー吉井さんのピック!!!!!!!

 

次のステージで使わせていただきます!! 乗り移らないかなー?歌唱力!w

 

めったに無い機会なので、、、六本木アビーロードへの出演もお願いしちゃいました!

パロッツの皆さん、査定として、キャバーンビーツのステージを見に来てください!と。。。。。。

来てくれるかなぁーーー?? 来てほしいなー。。。

 

ということで、キャバーンビーツのいろいろな目標と、やるべきことがいっぱい増えた、THE PARROTS(パロッツ)ライブ体験記でしたー!

 

THE PARROTS(パロッツ)の皆様、キャバーンビートの町田さん!ありがとうございました~!!!

 

 

最後に打ち上げ前に、THE PARROTS(パロッツ)さんと記念撮影w  全然とけこめてませんwwwwww

 

parrots

 

まだ、トーマスさん、元気です。この後。。。。。。。www

 

 

 

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP