MEMBER BLOG

心霊現象。

残念ながら体験した事はない。
…無かったっけ?

小学校の時、校内キャンプの時に校内にある木のところに青白く光るものを見たことがあったけど…

金縛りっぽいのもあったかなぁ。
ある日、寝てたら足の先あたりから痺れたみたいになって、それがジワーッと上に上がってきたかと思った瞬間にバシっと。

でも、睡魔が勝ったから違うな。

なので、あまり信じてない。
しかしこの世に存在しないとは言わない。

見える人もいるでしょう。
人間の物差しでは計れないものが存在するんですね。

それにしても最近の怪奇映像・写真にはインチキ臭さがハンパなくある。
昔は顔なのかどうかもよく分からないモノがソレだって言ってたのに、
最近のはバンバン姿出ちゃってるもの。

「あーあー、これね。」
レベル。

映像に関しては残念過ぎる勢い。
ちょっとしたホラー映画だもん。

これは映像技術の進歩として評価することなのか?
まぁ、どっちにしても「うひゃー」って言いながら観ちゃう私だったりします。(笑)

さて、10/5はキャバーンビートで演ります。

毎月第4金曜日以外にやります。
お時間のある方は是非!

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP