MEMBER BLOG

反省。。。。

どうも!!マスタービーツのデヴィッド・リンチです。

 

ツイン・ピークスが、25年ぶりに復活するようです!!

 

ということで、今日のお題は、「反省」です。

 

先日、キャバーンビートの町田夫人から、ゴーグルズとのライブ映像のDVDを頂いて見たのですが、、、、

 

ひどい。。。。。

 

全然ちがうメロディー歌ってるし、、、全然上がりきれてないし。。。。。。

 

 

いや、、、ちょっと前までは、毎回ライブは録音して、聞いて、マズイところを修正していたのですが、最近は、全然やってなかったんですよねー。。

 

やっぱり、自分自身の演奏を聞くというのは大事なことですね。いかんいかん!!!

 

反省します。。。。。

 

ということで、福岡ベンチャーズさんに教えてもらった、ライブ撮影用のカメラを購入することにしました!

 

宣伝じゃないですが、これ、めっちゃいいですよ!!

 

HDR-MV1

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-MV1 

 
 

↓このカメラで撮影した動画です。

 

映像も綺麗だし、近くで撮っても、音も割れません。

 

いやー。。。大人になると、「反省」にもお金が掛かりますww

 

精進します!!

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP