MEMBER BLOG

WITH THE BLACK PEARL

10748895_727613937319346_713848212_n

 

こんばんわ!椅子に座りっぱなしで、尻に筋肉注射を打った、中川翔子です。

 

先日のライブレポートです。

 

先日の「第四金曜日!!」のライブは、若手のロックンロールバンド、BLACK PEARL(ブラックパール)との対バンだったのですが、、

7対3で完敗でした。。。。

 

何度も演奏を止めてしまいました。。。。。。。

 

関係者各位、お客様、大変申し訳ございませんでした。。。

 

若いとはいえ、BLACK PEARL(ブラックパール)は凄いですよ! こんなにストイックな若者がいるというのは、まだまだ日本も捨てたもんじゃないです!

 

週一で、大橋駅近辺で、野外ライブも行っているみたいです。

 

ビートルズコピーバンド業界では、マスタービーツも若手の部類に入るのですが、いつも先輩達に、「元気やねー」とか言われるんですが、、20代は本当に元気です!

ここだけの話、、、僕らは「元気」ではなく、「元気にやっている」んです。ビートルズも20代だった訳で、「元気」だったはず!と思ってやってるんですが、ライブが終わった後はぶっ倒れるくらいヘトヘトなんですよー!実は。。。

 

BLACK PEARL(ブラックパール)さん、、20代との関わりがほとんど無くなってしまった今、ライブも、プライベートなお話もとても刺激的でした!

 

もう負けられないので、鞭打って、もっとがんばります―!!

 

次は、11月8日(土)にキャバーンビートでブッキングライブに出演します。今回の失敗をバネにして、もっといいライブをしますので、よろしくお願いします!!

 

絶対優勝するぞ!!

 

11月は、ライブが多いので、告知しますw

 

■11月8日(土) @キャバーンビート

18:00 OPEN 19:00 START

 

■11月22日(土) A Hard Gate’s Night Vol.8 @gates7

17:00 OPEN 17:30 START

 

■11月28日(金) 「毎月第四金曜日ライブ」 @キャバーンビート

19:00 OPEN 20:00 START

 

の3本立てです!!詳細は、ホームページのスケジュールページでご確認ください!!

 

 

 

最後に、マスタービーツの新レパートリー、”Hey Bulldog” のライブ3トライ目です。

 

 

うーん。。。まだまだ青いですなー。。。

 

がんばりまっする!!!!!!!!!

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP