MEMBER BLOG

ヘイ・ブルドッグ、、、教えてください!!

hey

 

こんばんわ! 引退を検討中の、元モーニング娘 加護亜依です。

 

今日は、ヘイ・ブルドッグ (Hey Bulldog)についてご質問です!!

 

Big man   Walking in the park ♪ の部分で、Big man の後に、「Yeah!」という合いの手が聞こえるんですが、誰が歌ってるんですか?というご質問ですw

 

 

この動画では、2:03 くらいのところです。

 

動画では、「Yeah!」のところで、リンゴがカットインするので、リンゴかなぁー??と思うのですが、メロディーラインを考えると、下のコーラスをしているポールのような。。。

 

誰か教えてくださぁーい!!お願いしま~す!!

 

 

P.S. ライブ告知です。
■11月8日(土) @キャバーンビート
18:00 OPEN 19:00 START

 

■11月22日(土) A Hard Gate’s Night Vol.8 @gates7
17:00 OPEN 17:30 START

 

■11月28日(金) 「毎月第四金曜日ライブ」 @キャバーンビート
19:00 OPEN 20:00 START

 
11月はいっぱいですwww

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP