MEMBER BLOG

フライングエレファンツ&トッポ・ジョージ

みなさん、こんにちわ。先日の選挙で快勝したマスタービーツの安部信三です。

 

行ってきました、フライングエレファンツ。 流石の一言でした。。。。

 

10482084_764201390282274_7605282212931597283_o

 

ちょっと遅れちゃったので、トッポ・ジョージさんとのステージは残念ながら見れませんでしたが、ライブ終了後、フライングエレファンツの安部さんや、木村さん、そして、トッポ・ジョージさんとビートルズ談議させてもらいました。

 

IMG_0187

 

ステージでは、サージェントペパーズの衣装を着ていたんですが、私服に着替えてからトッポ・ジョージさんと記念撮影w

この写真だけみると、お客さんの記念撮影ですw 頂き物ですが、トッポ・ジョージさんの勇姿はこちら!

 

10862669_764202613615485_6939867829465280285_o 10683696_764211363614610_9214781204462571522_o

 

 

これでジョージを証明できました!w

 

トッポさん、いつか、名古屋でジョイントライブを!!

 

そして、マスタービーツとフライングエレファンツさんとの記念撮影は、共演してからということで! 岡藤マネージャー、よろしくお願いいたします!

 

12月29日(月)は、キャバーンビートでおでんパーティーですよ! フライングエレファンツのみなさま、お待ちしておりますw 息子さん達も待っていると思います。

 

ということで、先日出演した「 The Shakes Night 」での ライブ映像 をどうぞ!!

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP