MEMBER BLOG

ゴダイゴ浅野孝已さんとの共演!!

asano

 

 

こんばんは!!離婚寸前のマスタービーツの高橋ジョージです。

 

やってきました!ゴダイゴの浅野孝已さんとの共演!!

 

いやーーー。。。流石の一言ですね。。。。 どんな曲でもささっと弾けちゃいますwww

 

さすがは、プロ中のプロですね!

 

10922242_853649008030761_1763468151_n

 

&ギターが似合いすぎです! この差!! 僕はなんだかギターの方が主役な感じですww ※町田さん、画像が切れててすみません。

 

今回は、キャバーンビートの町田さんと、バンブルビーツの村山くん、そして、浅野孝已さんが福岡で活動する際のビートルズコピーバンド:THE RUBBERSOUL(ラバーソウル)のジョン役の代打で出演させてもらいました。

 

いつもは、「世界の山浦さん」がジョン役なのですが、仕事の都合上ということでの出演でした。

 

いい経験になりました!!

 

THE RUBBERSOUL の後、キャバーンビートの箱バン、GROUND REVOLUTION(グラレボ)が登場!!!

 

そして、ステージ途中から、グラレボにも浅野孝已さんがジョイント!!!

 

10432926_781598958542517_1456364593162038628_n

 

リハ無しで、完璧なギター!!! 会場も最高に盛り上がりました!!

 

ちなみに、グラレボのセットリストで、Journeyの名曲、「Open Arms」を演奏したのですが、泣きそうになりましたwww

 

ということで、THE RUBBERSOUL(ラバーソウル)として演奏した、”Come Together” を見てくださ~い!

 

 

 

お次のライブは、2015年1年23日(金)の毎月第四金曜日です!!!

 

新レパートリーを多数演奏予定ですので、来てくださぁ~い!!!!

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP