MEMBER BLOG

マッチ―バースデー!!

beatles (1)

 

こんばんは!何でもないような事が 幸せだったと思っている、マスタービーツの高橋ジョージです。

 

昨日、1月23日(金)は、マスタービーツの毎月第四金曜日ライブでもあり、、、そして、マスタービーツのマネージャーで、キャバーンビートのオーナー、町田さんのお誕生日でした!!

 

ということで、事前に、キャバーンビートのスタッフで、パパがケーキ屋さんのレノン君(本名)にビートリーなケーキをお願いしたところ、、、

 

beatles (8)

 

 

ズキュゥゥウゥウーン!! こんな素晴らしいケーキが!!!! ちなみに、「matchy birthday」というメッセージは私が考えてので、誰のセンスでもないですww

 

そして、、、この日の為に練習した、ビートルズの「バースディ」を演奏しました!

スペシャルゲストで、「バースディ」のパートを歌う為、ニューヨークシティーから、この方が!!!!!!!!!!

 

beatles (3)

 

ズキュゥゥウゥウーン!! プラスティック・コノ・バンド の コノ・ヨーコさんが登場!!!!!!!!!

 

beatles (5)

 

これが、コノ・ヨーコさんとの初のステージとなりましたー!!!!!! 「バースデイ♪」完璧でした!!!!!

が、、、すみません!!練習不足で、マスタービーツが足を引っ張ってしまいました。。。。

 

beatles (4)

 

 

「バースディ」を演奏後、コノ・ヨーコさんには、マスタービーツの新レパートリー「ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス」のタンバリンでも参加してもらいました!!!

 

まだ、映像が届いてないのですが、届き次第、アップしますので!!

 

お約束だった新レパートリーですが、今回のライブでは、

 

■Come Together

 

■Something

 

■While My Guitar Gently Weeps

 

■Get Back

 

■Birthday

 

を初挑戦しました!! まだ映像を見てない曲もあるので、どうだったか、、、、気になります。。。。

 

ということで、最後に町田さんと、コノ・ヨーコさんと、記念撮影!!!

 

beatles (6)

 

昨夜、いろいろと協力してくれたスタッフの方々、そして、お客様、本当にありがとうございました!!!

 

そして、町田さん!!!お誕生日おめでとうございました!!!「Birthday」もうちょっと練習しますねwww

 

さーて、、、来週のサザエさんは、、、

 

1月30日(金)、チューリップのドラマー、上田雅利さんとの共演です!!!!

 

マスタービーツは、オープニングアクトと、上田雅利さんのバックバンドを務めさせていただきます。

 

上田雅利さんのドラミング、楽しみです!!

 

お待ちしております!!!

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP