MEMBER BLOG

博多駅前広場でライブしました!

DSC05494

 

 

 

こんにちわ!久しぶりの映画出演で忙しくなった、マスタービーツのマークハミルです。

 

先日、博多駅前広場「にぎわい交流広場」でマスタービーツ初の野外ライブを行ってきました!!!

 

福岡宅建協会主催の主催の【よか街福岡~より住みやすい福岡県のために~ 】というイベントです。

 

本番直前までは、「まぁまぁ」な寒さだったのですが、本番直前18:00くらいから、急に北風ビュービューになって、極寒でしたw

 

が、、、ビートルズも、ルーフトップコンサートが、1月30日で極寒だったという気分が味わえましたね。

 

セットリストにも、「GET BACK」が入っていたので、演奏しているときは、ビートルズも「寒かったんだろーなー」とか思いながら、ギターを弾いてましたw 手が固まって、弾けない弾けない!

 

イギリスの1月だったら、間違いなく日本より寒いんですよね?? ルーフトップコンサートを初めて見た時、ビートルズのメンバー(ポール以外)、みんな厚着やなー。。。とか思ってましたが、あれは本当に寒かったと思います!

 

ジョンレノンが、ゲットバックのギターソロの前に息で手を温めるシーンとかがあったなー。。。とか、ちょっと鼻水が出てたな―。。とかを思い出しながらの演奏でしたww

 

beatles
※相当寒かったんじゃないでしょうか??ビートルズのルーフトップコンサート

 

今回、たくさんのビートルズ業界の方が見に来てくれました。ありがとうございました!!!

 

DSC05478 10994591_581325168670827_7132634093050477874_n

 

 

いろんな方に写真を撮ってもらいましたー!!!

 

ということで、来れなかった方には、ホームページ限定で、ライブの全編映像を公開いたします!!!

 

 

ゲットバック、環境もあってか、雰囲気でてますww

 

マスタービーツのブライアンエプスタイン、町田さんも写真をいっぱい撮ってくれました。

 

 

さて、お次は、【毎月第四金曜日ライブ】が、2015年2月27日(金)@キャバーンビート です!!

 

今回も新レパートリーを多数演奏いたしますので、是非お越しくださいませ~!!!

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP