MEMBER BLOG

改めまして、フリーダです。

  • 2015.02.25

FredaKelly

だんだん暖かくなってきましたね。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

どうも。マネージャーのフリーダです。

 

いろいろ突っ込みどころはあるでしょうが、そこはそっとしておいて下さいw

 

 

 

昨日のCavernBeatはセッションデーでした。

 

普段バンドをしている人も、そうでない人も関係なくステージで好き勝手やっちゃうという。

 

「お店の看板見て、なんとなく入ってみました!」という飛び入りのお客様もいらっしゃいましたが、これがまあ、大いに盛り上がりました!

 

ビートルズに限らず、ツェッペリン、クラプトン、キンクスなどなど。

 

いつもなら、
「あー、この曲いいよねぇー。あんな風にステージで歌ったら気もちいだろうなー。」
なんて思いながら、羨望の眼差しで演者を見ている人たちも、同じステージで歌えちゃうんです。

 

 

しかも生音で!

 

 

弾きたい人は弾くし、叩きたい人は叩くし、ハモりたい人はハモるし。
完璧な演奏ではなかったですが、みんなで一緒にワイワイやって、同じような気持ちを共有する。

 

 

あの時間はまさに「音楽」でした。

 

 

飛び入り参加の方も、最後はあだ名で呼び合い、次の福岡出張の時もまた絶対来るよ!と。。。

 

なんかいいですね。この感じ。

 

いい。。。

 

 

恥ずかしながらフリーダも一曲歌わせて頂きましたw
超絶たのしかったですwww

 

 

IMG_0182

 

はっちゃけたい気持ちを表に出せず、悶々とした日々を送っているそのこのアナタ!!
ぜひお友達をお誘いの上ご来店ください。

 

もちろんCavernbeats含め、ライブイベント盛りだくさんなので、そちらもお忘れなく。。。

 
まあ、そんなこんなで音楽の素晴らしさを改めて感じた夜でした。

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP