MEMBER BLOG

お陰様で…

DSC05494

どうも、随分とご無沙汰いたしております。

 

昨日はレギュラーライブでございました。

来ていただきました皆様、大変有難う御座いました。

 

今回は先日上田さんとのライブで覚えた曲を自分たちのライブで初披露しました。

やはり初物は緊張しますね。

まぁ、私の場合は「緊張」を通り越して「あがり」なのですが・・・

 

メンタルな部分がかなり弱い私は、

そのせいで他の普段演奏している曲にも影響してしまうからタチが悪いんです。

いやはや困ったもんです。

次回までにはもう少しマシになっているんじゃないだろうかと・・・

ご期待ください!!

 

そして、皆さんにご心配をおかけしました例のギックリ腰ですが、

お陰様でだいぶ良くなりました。

座った状態から立ち上がる時に違和感が無いのっていつぶりだろう。

町田さん夫婦より戴きました湿布がかなり効いた模様です。

湿布なんて中学以来じゃないだろうか?

あんなの効果あるのか?って思ってましたけど、やっぱり効くんですね。(笑)

 

心配してくれた皆さん、

本当に有難う御座いました。

感謝感謝で御座います。

 

 

さて、今回のライブには以前からお会いしたかった、

私達の衣装提供者でもある「FUJITO」さんも来ていただいてました。

緊張している私に気さくに話してくれました。

衣装の着方までご指南いただき、光栄でした。

 

たくさんの方から支えられております、マスタービーツです。

これからも宜しくお願いします!!

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP