MEMBER BLOG

KBCラジオ「9ヂカラ」に出演してきました!

こんばんわ!!アンコールは本当に求められないとやらない、マスタービーツのT.M.Revolutionこと西川貴教です。

 

6月29日って、「ビートルズの日」だったんですね。。。知らなかったww まぁ、そうなる理由は分かるのですが。。。。ザ・ビートルズが日本にやってきた日ですね!

 

ということで、KBCラジオから、「ビートルズの日」の企画に出演依頼のご連絡があり、KBCラジオ「9ヂカラ」に出演して来ました~!!!!

 

IMG_2482

 

出演したのは、私、マスタービーツのジョン・ラモ―ン・入江と、キャバーンビートの町田さん、そして、、、、プラスティックコノバンドの、コノ・ヨーコさん!!

 

前日、映画にハマって、寝不足だったので、声が低かったですwww

 

これで、ラジオは、2本目です! 声を掛けてもらえるなんて、嬉しい限りでございます!

 

次は、テレビかなぁ。。。。テレビの時は、映りがよさそうな、ジョン・ジョージ・中尾に出演してもらおうっと!!

 

バーン!!!!!!!

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP