MEMBER BLOG

「ザ・ビートルズ 日本公演」ステージと、東京ツアー!!

雨ですねー。。。。芸能界を引退する、マスタービーツの高知東生です。

 

2015年6月26日(金)のライブで、行いました!日本公演ステージ!!

 

その様子は、こちら。 40分くらいありますが。。。

 

 

1966年、ザ・ビートルズが日本にやってきて、日本武道館で行った、「日本公演」と同じセットリストです。

 

演奏までは、日本公演コピーとまでは出来ませんでしたが、雰囲気は出てたんじゃないでしょうか。。。?

 

日本公演ステージ決行から、一週間後、今度は、東京ツアー!!!!!!

 

まずは、それこそザ・ビートルズ日本公演があった、日本武道館へGO!!!

 

IMG_1598

 

「ここであったのかぁ。。。」と一瞬だけ思って、そこから、即、六本木へGO!

 

IMG_1602

 

六本木到着後、早速、こんなお店を見つけましたwww 入ってないですが。。。。

 

IMG_1603

 

六本木ヒルズ近くのスターバックスでちょっと仕事を済ませ、、、

 

IMG_1611

 

ルイヴィトンを買い漁り、、、、、、、

 

IMG_1613

 

六本木ヒルズで、カレーを食べて、、、、、、

 

IMG_1615

 

聖地へ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

IMG_1617

 

六本木ABBEY ROAD!! そうです、THE PARROTSを見に行ってきました!!

 

店内は撮影禁止なので、画像は無いですが、流石は「世界のパロッツ」でした。お客さんに外人さんもめっちゃ多くてビックリでした。

 

パロッツさん!いろいろ良くしてくれて本当にありがとうございました!!

 

IMG_1621

IMG_1623

 

最後に記念撮影まで!!! 写真まで貰っちゃいました!!!

 

そして、2日目は、下北沢へ!!!

 

IMG_1650

 

そうです、下北沢BREATH!! ブルーマーガレッツさんを見に行きましたー!!!

 

オープニングアクトは、ひとりクイーンのTeaさん。お客さんも巻き込んでのバリバリ楽しいステージ!!

 

IMG_1653

 

そして、、、我らのライバルww ブルーマーガレッツ登場!!!

 

IMG_1654

IMG_1660

 

今回は、ザ・ビートルズのアルバム「FOUR SALE -フォーセール-」を全部演奏するというステージ!

 

IMG_1670

 

出た―!!!ワンマイク!! 何度も言いますが、これくらい近づけないとオンマイクになりませんよー!

 

他のバンドの皆さん、ここまでやれないのであれば、やらない方がいいですよww

 

IMG_1675

 

一緒に出演していた、「ザ・福助」さん。見た目の通り、サージェント近辺を中心に演奏するコピーバンドでした。あとから分かったのですが、ドラマーは、ザ・ビートルズ 完全コピーバンド「甲虫楽団」のドラマーさんでした!しかも福岡出身!

 

IMG_1690

 

最後にみんなで記念撮影! ブルマさん、リヴァプールでのライブ、日本代表としてがんばってくださいねー!!

 

他にもいろいろなことがあった東京ツアーですが、本日はこのくらいで。

 

マスタービーツも東京ライブしたいなぁー。。。。。。。。。。。。。

 

バーン!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP