MEMBER BLOG

続けるということ

the_parrots

 

どうも!マスタービーツのマラドーナです。

 

なんだか、ワールドカップで盛り上がって!?るみたいですね。

僕もサッカー少年だったのですが。。。。 興味無しです。

 

ということで、マスタービーツのホーム、【cavernbeat】に【The Parrots(パロッツ)】がやってくるようです。

 

The Parrots(パロッツ)さんには、なんの思い入れはないのですが、ジョン役のチャッピー吉井さん、、

むかーし、天神にあった、【博多CAVERN CLUB】で、【THE BOOTLEGS(ザ・ブートレッグス)】というビートルズバンドをやられていた方なんです。

 

中学生の時、親父とよく行ってたのを思い出します。

 

何年前だ!? たぶん25年前くらいか。。。。

 

The Parrots(パロッツ)のキャバーンビートでのライブは、9月28日(日)とのことです。

https://www.facebook.com/events/1433680220231622/

 

行こうかな。。。。

 

しかし、チャッピー吉井さん、何年やってるんだ!??すごいです。

 

もっとすごいと言えば、このバンド!!筑豊のビートルズ!w

 

【The Flying Elephants フライングエレファンツ】

20100910-_MG_0815

 

このバンドも、当時の【博多CAVERN CLUB】でやってました。

 

なにが凄いかって??

 

チャッピー吉井さんと、違って、同じメンバーでやってることです。

 

ウィキペデイアによると、結成は、1973年!!!!!!!!!

41年、同じメンバーでやってるんですねー!!

 

続けるって、とても大変で、物凄いことなんですよね。

 

あとは、【とっても大切なこと】です。

 

以上、マラドーナでした。

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP