MEMBER BLOG

これが「ビートルズ」だ!!

こんばんわ。マスタービーツの氷室京介です。

 

今日は、これが、「ビートルズ」だ!!というライブ映像を紹介します。

 

1964年、アメリカに進出したばかりのビートルズが、ニューミュージカル・エキスプレス(NME)主催のライブに出演した映像です。

 

まぁ、とにかく見てください!!

 

 

 

凄いです。。。間違えだらけですが、とにかく「ノリ」でヤリまくるのは圧巻ですね。

 

マイクも武道館コンサート以上にマイクがくるくる回っていてもお構いなし!

 

 

 

マスタービーツは、これを目指してるんです。

 

ビートルズのコピーバンドの大半は、レコード音源をコピーしてるみたいですが、僕は、ビートルズのノリ、勢い、をライブで表現できたらと思っています。

 

このライブ映像を見ると、20代そこそこの若者が、アメリカ、そして、全世界を制覇したのが分かります。

 

検索していたら、このライブについて詳しく書いている方がいたので、リンクしておきます。

 

http://blogs.yahoo.co.jp/akichipi4813/25884532.html

 

まったく同感です!

 

最後に、ビートルズは、「ロック」です!

 

そこんとこ、夜露四苦!!!!!!!!!!

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP