MEMBER BLOG

急募!!Rickenbacker(リッケンバッカー)325

beatles (2)

 

どうにもこうにも、マスタービーツのジョンレノン役です。

 

Rickenbacker(リッケンバッカー)325 が欲しいんです。

 

昔、持ってたんですが、独立資金が足りず、ヤフオクで売ってしまったんです。。。

 

やっぱり、ビートルズの初期はリッケンバッカーサウンドが必要だな。。と最近思うようになってきて、

非常に欲しいのであります。

 

これ!!

 

325

 

 

ビートルズ以外では、まったく使い道が無いギターですw めっちゃ、カッコイイんですが。。。

 

このギターに付いている、ジョンレノンが使っていた、ストラップ(VOXパイソンストラップ)だけはまだ持ってるんですよねーww

 

誰か、使ってない人いませんか?? 売りたいという方がいれば、是非ご連絡ください!!!

 

キャンキャン鳴らしたいぃぃいい!!!!

 

 

 

 

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP