MEMBER BLOG

Rubber Soul(ラバーソウル)

  • 2014.11.23

beatles

 

こんばんわ!紅白歌合戦に落選してしまったキャバーンビーツの浜崎あゆみです。

 

今回のお題は、ビートルズのアルバム「Rubber Soul(ラバーソウル)」です。

 

キャバーンビーツは、14年前にマージービーツとして結成したのですが、まだ、若手w なんです。。。。

 

ビートルズコピーバンドは、初期の曲をやるバンドが多いので、若手として、他のバンドと曲がかぶらないようにした結果、、中期の曲が必然と増えてしまったという。。。。

 

 

昔は、初期の曲、いっぱい演奏してたんですよ!!

 

ということで、今日は、キャバーンビーツのRubber Soul(ラバーソウル)のメドレーをお届します。

 

ライブ映像は、先日、ゲイツ7で開催された、「A Hard Gate’s Night Vol.8(ビートルズバンドがやってくる、ヤァヤァヤァ)」でのライブ映像です!

 

カメラの位置がずれてますwww

 

 

流れ的には、”You Won’t See Me” が抜けてますね。。。。

 

“If I Needed Someone”は、レパートリーなので、こうなったら、Rubber Soul(ラバーソウル)の全曲トライしてみるか!?

 

 

ということで、、、次のライブは、11月28日(金)にキャバーンビートで、「毎月第4金曜日」ライブです!!!

 

初期の曲もいっぱい演奏しますので、見に来てください!よろしくお願いします!

 

ではでは!!

 

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP