MEMBER BLOG

2015年もよろしくお願いいたします。

 

あめましておめでとうございます!!自転車で事故ってギターが弾けないマスタービーツのボノです。

 

2014年、マスタービーツとしてデビューして、1年近くになりますが、昨年は、いろいろな方にお世話になりましたー!

 

そして、2014年最後のライブ!「キャバーンビートおでんパーティー」!! いやいや、凄かったですねー。

僕は、6時から飲んじゃって、ステージはボロボロでしたwww

 

キャバーンビートの箱バン、「エイビーズ」「ブラックパール」そして、我ら、「マスタービーツ」の共演ライブ、そして、キャバーンビートの美味しい料理!!

料理が美味しすぎて飲みすぎちゃいましたww

 

ステージ1発目は、ロックンロールバンド、「ブラックパール」!!

 

IMG_0279

 

 

ボーカルのゆいちゃん、迫力のボーカル&ベロベロでしたww

 

そして、2ステージ目は、 ABee’s (エイビーズ)!!

 

10446298_772519722783774_7033132481346798798_o

 

 

 

ん???? 右下に青白く写っているのは。。。。。。

 

10854193_772518766117203_4435394422718317834_o

 

コノ・ヨーコさん!! この日、ABee’s (エイビーズ)の安部くんは、初の「洗礼」を受けましたww

 

そして、恐縮ながらの、最終ステージ、はマスタービーツです。

 

10873620_772521606116919_6838627025386976148_o

 

あれ?? なんか違う?? というのも、最初の2曲、シーラブズユーと、ノーウェアマンは、キャバーンビートのスタッフ、「レノン君」の人生初ステージでした!

 

10885276_772521422783604_367055052841311705_n

 

名前が本当に「レノン」っていうんです!! 初ステージらしからぬ歌声を聴かせてくれました!! 早くビートルズバンド組んでねー!!

 

レノン君と交代してのマスタービーツの演奏だったのですが、僕がお酒でベロベロだったので。。。個人的には楽しかったのですがwww

 

10676222_772522426116837_339791973149909506_n

1476694_772523962783350_5290776387220901210_n

 

何をやっているのか分かりませんwww

 

で、3ステージ終了後、、、会場に来られていたフライングエレファンツの安部さんと、手島さんと一緒にセッションしました!!

すごい4ステージ目になりましたよ。本当に! この様子は、現地に居た方だけの「思ひ出」ということでw

 

フライングエレファンツ 安部さん、手島さん、本当にありがとうございました!!

 

今度は共演させてください!!

 

ということで、今年は「飛躍」の年!と決めているマスタービーツをよろしくお願いいたします。

 

10884385_687520494695260_2127040578_n

IMG_0283

 

すごい集合写真ですw

 

その他、当日の画像は、こちらにアップされてます。

 

 

 

 

 

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP