MEMBER BLOG

Rain

tumblr_mq2w0gVJN31r19b3po1_1280

ジョンレモンです。

 

梅雨が近づいてきたということで、今回は、、、

マスタービーツでも毎回演奏しています、「Rain」について、ちょっとだけ。

 

世界初のプロモーションビデオといわれているこのPV、リンゴの家の庭で撮影したとか。。。

どんだけでかい家や!?って感じですが、後半、モノクロ映像の演奏シーンが出てくるんですが、そこだけの映像もあるんです。

 

これが、オリジナルのPV

 

そして、これが、スタジオ撮影バージョン

 

カッコよすぎです!!

口パクですが、みんなそれなりに演奏してます。

リンゴのドラムがもうちょっと見たいですが。。。

 

この「Rain」、最後のボーカルが「If the rain comes they run and hide their heads.」の逆回転なんですねー。

え!?知ってるって!??

 

そして、これが、マスタービーツの「Rain」

 

 

ビートルズの後に出したら、なおさら微妙です。。。。。。。。。。。もっと練習します!

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP