MEMBER BLOG

強敵(とも)現る!!The BlueMargarets!!

IMG_1022

 

こんにちわ!!インチキ24時間ランナーに突然決まったような下手くそな演技を見せ、準備していたにも関わらず、「スーパーパニックです」というセリフがまったくウケず、芸能界引退を考えている、単なるボンボン偽ロッカー、DAIGOです。

 

長い自己紹介でしたw が、、、先日、行って来ました、The BlueMargarets -ブルーマガレッツ-@CavernBeat !!!

 

The BlueMargarets -ブルーマガレッツ-、女性だけで結成された、ザ・ビートルズバンドなんですが、だいぶ前から、YouTubeでチェックしてたんですよ。公園で演奏(アンプラグド)がとても楽しそうな映像で、「なんだか楽しそうだなぁ。。」と。。。。

 

思っていたら、キャバーンビートでのライブが決まり、、楽しみにしていたんです!!

 

で、行ってみたところ、、、正直、「完敗」でした。

 

見てない人は分からないと思うのですが、もう、「ザ・ビートルズ」なんです!しかも、デビュー当時の一番元気いっぱいの頃の!!

 

opening〜I want to hold your handCavern Beat マスターのマッチさんがかっこいい演出をしてくださいました!ありがとうございました!メンバー成り切りました!

Posted by The BlueMargarets Club on 2015年5月17日

 

演奏もいわゆる「完コピ」で、ジョンレノン役のさむさんは、ジョンレノンが弾いていた通りの押さえ方でギターを弾いているという。。。(鳥肌

 

私もジョンレノン役なので、ついつい目が行っちゃうのですが、さむさん、、、突っ込みすぎてましたww

 

グレッチのギターサウンドも、「まさに!」という音でしたね。。。マスタービーツは、ストラトキャスターを使っているので、ジョージ役の、ジョンジョージ中尾にグレッチを使うように頼んでみよう!

 

もちろん、ポールも、リンゴも、サウンド、雰囲気、そのまんま!

 

そして、何よりも、ライブ中は、ずっと笑顔で「楽しそう!」。

 

IMG_1023

 

ザ・ビートルズバンドに、性別は関係ないんですね。。。。 失礼いたしました!!

 

ライブ終了後、ちょっとだけお話させてもらったのですが、The BlueMargarets -ブルーマガレッツ- も、ザ・ビートルズライブをコピーしているとのこと!! マスタービーツと一緒だ!!!!!

 

正直、ライブをコピーしているというビートルズバンドは初めて出会ったので、勝手ながらの「仲間意識」が芽生えましたw The BlueMargarets -ブルーマガレッツ-はどう思っているかは分からないですがww

 

勝手ながらの、いいライバルバンドに出会えました!! 今時点では、正直、負けてるので、勝てるようにがんばらなきゃ!!!

 

何の勝負なのかは、やっている人しか分からないんですよねー。。。。。 今まで、「ビートルズライブバンド」というカテゴリーは、僕らしか居ないと思っていたし、実際居なかったので、いい刺激になりましたね。

 

10914905_589693741133556_4144736165569019244_o

 

The BlueMargarets -ブルーマガレッツ-さん!!! いつか必ず、一緒にギグりましょう!!! あと、日本代表として、リバプールでの「International Beatleweek」、ぶちかまして来てください!!!

 

11262359_834937753208637_528815009610639910_o

 

ザ・ビートルズ愛が半端じゃない、The BlueMargarets -ブルーマガレッツ-のファンになってしまったというお話でした!

 

バーン!!!!!!!!!!!

 

あ、、、この記事で、ブログ100記事だ!!! 100記事目記念が、The BlueMargarets -ブルーマガレッツ-でよかった!

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP