MEMBER BLOG

再会 その2

  • 2015.07.21

前回の東京1日目ブログからだいぶ日にちが空いてしまいました。。。

 

フリーダです。

 

東京の旅 1日目はパロッツのライブを堪能し、2日目。

 

新宿のネットカフェから1日が始まり、

 

上野駅前でカレーを食べ、

 

アメ横を散策し、秋葉原でメイドさんたちと戯れ、

 

お茶の水で楽器屋ハシゴしーの、下北沢ですし喰らい、

 

そして。。。

 

 

 

下北沢BREATHでブルーマーガレットと再会!

 

ここまでだいぶ端折りましたが、東京観光もなかなか満喫しましたよ!

 

 

あれやらこれやら。色々と。

 

 

2日のメインはやっぱりThe BlueMargarete(ブルーマーガレット)のライブです。

 

 

ライブハウスにはオープンちょい前に着いたんですが、

 

すでにお客さんが並んで列を作っている。。。!!!

 

ということで、オープンと同時に店内は満席になりました。

 

 

オープニングアクトは、ひとりQUEENのTeaさん。

 

ギター一本でQUEENって。。。めっちゃうまい。

 

本編始まる前から大盛り上がり!

 

また聴きたいなぁ。

 

 

そしてブルーマーガレット登場!

 

1Stステージはアルバム「FOR SALE」を曲順そのままの全曲網羅していまいた。

 

今回のこのライブイベントに合わせて、新曲9曲練習されたそうですが、

 

どの曲もカッコよかったです!

 

私個人的にも好きなアルバムなので、テンション上がりました。

 

 

ジョン・ラモーン・入江は

 

「Rock & Roll Music」の歌詞を間違わずに歌い切った

 

ジョンパートのさむさんを見て、感動し、

 

涙を流しておりましたw

 

同じジョンパートとして思うところがあるんでしょうね。。。

 

 

次のステージではビートルズトリビュートバンド「HUKUSUKE」

 

サージェントの衣装をバッチリそろえ、キーボードが入った5人編成。

 

見た目そのままに、中期を中心に。

 

 

そして再びブルーマーガレット。

 

このステージは若干短めでしたが、初期のナンバーでノリノリ♪

 

やっぱりビートルズっぽいんですよね。音が。

 

あと、女性バンドなのに、佇まいもビートルズっぽい。

 

男だろうが、女だろうが、関係ないんですね。

 

素晴らしいバンドです。改めて思いました。

 

アンコールは出演者全員で「Twist and Shout」

 

大盛況の中終演。

 

その後、メンバーのみなさんと少しお話しすることもできたし。

 

いつか一緒にイベント出来たらなーなんて。思ったりして。

 

8月にLiverpoolで行われるビートルズのライブイベントに出られるそうで!

 

すごい!!

 

 

みなさんのカッコよさを存分に見せつけてきてください!

 

遠くから応援しとります!

 

IMG_1067

 

そしてその日の夜は、六本木のバーガーショップで酔っぱらいが3人出来上がりましたw

 

 

 

 

とにかく歩いた東京の旅。

 

その後数日間は、これまでの運動不足がたたり、

 

筋肉痛+股関節の痛みと戦いつつ、現実世界に戻る羽目になりましたw

 

でもとにかく楽しい旅でした。

 

 

ライブっていいですね~ しみじみ。。。

 

 

次回のマスタービーツのライブは

7月24日(金)@CavernBeat です!

詳細はコチラ↓

http://www.cavernbeats.com/news-cat/news-event/

 

皆様のお越しをお待ちしておりまーす♪

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP