MEMBER BLOG

2015年のザ・ビートルズ商戦!!THE BEATLES1




title

uicy77527-02

 

こんにちは!ヒザが痛くて休場したマスタービーツの横綱白鵬です。

 

2015年11月6日(金)に、「THE BEATLES 1(ザ・ビートルズ1)」の最新リミックス版が世界同時発売されます。

 

初回の発売が2000年で、2011年にリマスター版が発売され、2015年にまた発売。。。。。 リ・リ・リマスター版ですねww

 

今回は、ステレオサウンドを強化したリミックス版ということですが、音源だけでは売れないことが分かっている(とは言っても売れるでしょうが。。)でしょうねー。ということで、デラックスエディションには、デジタルレストアされたプロモ動画やライブ動画のDVDが付いているという。。。

 

CDのみや、CD+DVD等、いろいろなバージョンで発売されます。流石はザ・ビートルズ商法ですw

 

※DVDのみの販売もあるようです。

 

【収録曲・販売形態等の詳細はこちら】

 

YouTubeには、トレーラー映像が多数アップされていました。映像はかなり綺麗になってます!!

 

 

他にもいろいろなプロモ動画や、ライブ動画が収録されているようです。

 

レットイットビーも綺麗になっているようですねー。。 それだったら、「レットイットビー」の映画をリマスターして欲しかったなぁ。。。

 

ザ・ビートルズ商法の計画には入っているでしょうけどww

 

どんなアーティストでもリマスター版には賛否両論ありますが、(私も??な部分はありますが。。)、結局買ってしまう。。。というお話でした!!

 

バーン!!!!!!!!!!!!!

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP